秘書ブログ

楽しく秘書のお仕事やってます。

太陽フレア

こんにちは (。・ω・。)

 

今日は、ニュースで太陽フレアについて

言われてました。

 

私は宇宙大好き💕です。

相対性理論大好きです❤️

 

太陽フレアとは、太陽大爆発。

人体には影響ないそうですが

水爆の10万から1億の規模で起こったそうで

 

電磁波がどうだとか‥

 

調べたところ、電磁波はすでに到着してるんですね (๑•ૅㅁ•๑) はやっ

 

今日、到着するのは放射線だそうです。

 

放射線が、通信障害なんかを起こす。

 

太陽は、ガスが燃えて輝いてる恒星。

これには寿命があるそうで

 

太陽の寿命は、100億年といわれており

後、50億年ほどで‥

太陽は‥死んじゃう‥

 

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

私たちの地球は?

地球は自分では輝けない惑星です。

 

フレアも起こさないし

惑星の終わり 最後は解明されてないんだって

 

(๑•ૅㅁ•๑)

でもっ!太陽がなくなったら地球も🌏‥

 

地球は永久不滅かなぁ〜なんて

のんびりしてないで、大事にしたいです。

 

株式会社アスカカンパニーでは

エコ、環境に良い製品をと日々いろんな事に取り組んでいます。

 

鉛蓄電池を長寿命化するBMSの開発も進めております。

 

私個人としては、大きな事はできませんが

まずは、地元の良いところをこのまま残していけるように頑張りたいなぁと思ってます。

 

 

蛍のいる町 河南町の株式会社アスカカンパニーをよろしくお願いします。