秘書ブログ

楽しく秘書のお仕事やってます。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

非理法権天

こんにちわ。 株式会社アスカカンパニー 社長秘書 徳本です。 皆さま 今年も一年、株式会社アスカカンパニーが大変お世話になりました。 厚くお礼申し上げます。 来年も誠心誠意努力する所存ですのでより一層のご支援を賜りますよう 従業員一同心よりお願い…

おめでとうございます!

こんにちわ。 株式会社アスカカンパニー 社長秘書 徳本です。 予備自衛官でもあります 弊社の社員君がめでたく結婚されました おめでとう〜 ということで、先日 忘年会を兼ねた ご結婚お祝いパーティーをしました。 ラブラブお似合いカップルです お二人の出…

対策してますっ!

おはようございます! 株式会社アスカカンパニー 社長秘書 徳本です。(*≧∀≦*) もうすぐクリスマス とっても寒くなってきましたね〜 私は寒がりで冷え性です。 無事に越冬するには対策が必要です 身体を冷やさない為に女性の皆さんも 苦労してるんじゃないか…

オレンジ色のん

こんにちわ (о´∀`о)株式会社アスカカンパニーピンク色好きな社長秘書 徳本です。先日、お昼ごはんを食べようと立ち寄ったお店で‥メニューに釘付け (*´Д`*) あれれオレンジ色の飲み物って‥私は勇気が出ず、紅茶を注文しましたがご一緒してた方がこれを注文し…

第五回鉄道技術展2017

おはようございます株式会社アスカカンパニー社長秘書 徳本です✨先日、弊社は幕張メッセで行われました第五回鉄道技術展2017に出展させて頂きました。ご来場頂き、弊社ブースへ足を運んだ下さいました皆様、ありがとうございました。弊社ブースの写真です✨鉄…