秘書ブログ

楽しく秘書のお仕事やってます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

目標(・Д・)

おはようございます( ´∀`)株式会社アスカカンパニー社長秘書 徳本です。皆さんも仕事の中で目標は?と聞かれたり、言わなければいけなかったりすることありますよね?(`・ω・´)私も、もちろん今年の目標は?あなたの目標は?聞かれる事、答えなければいけ…

スクワッシュ

おはようございます。 株式会社アスカカンパニー 社長秘書 徳本です。 もう、どんなお店も飾り付けが ハロウィンですね 私はカボチャを食べるのが好きなんですが この時期になるとコンビニデザートでも パンプキン増えますね パンプキンといえば 驚いた事が…

防衛防災装備機材開発チーム

こんにちは (´∀`) 株式会社アスカカンパニー 社長秘書 徳本です✨ 本日は雨ですが☂️ 弊社には雨にも負けず 日々、工場内でもラインリーダーとして またある時は‥ 防衛防災装備機材開発チームリーダーとして 忙しく動き回っている従業員がおります。 写真の彼…

お疲れ様でした

こんにちは 株式会社アスカカンパニー 社長秘書 徳本です。 私が仲良くしていただいてる 弊社のパートさんが本日をもって 退職されます。 それは、とっても寂しい事なんですけどね 彼女はまだ若くて やりたい事もたくさんあって✨ ベイマックスみたいに癒し系…

キラキラ新入社員さん

こんにちは ( ´ ▽ ` )ノ株式会社アスカカンパニー社長秘書 徳本です✨先日、弊社の取引先の営業さんが挨拶を兼ねて新入社員さん✨を連れてこられました。この御会社さんでは3人の新卒✨新入社員さんがおられまして御三人とも(*´∀`*) 初外回りに弊社を選んで頂き…

斉天大聖!

斉天大聖(せいてんたいせい) 孫悟空さまだぁぁ! バィィィ~~ン!!!✨✨ おはようございます。 株式会社アスカカンパニー 社長秘書 徳本です。 弊社が中国でとてもお世話になってます 以前お付き合いのあった中国の工場のオーナー夫妻が 日本旅行に来られ…