秘書ブログ

楽しく秘書のお仕事やってます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ホヤの赤ちゃん

こんにちは株式会社アスカカンパニー社長秘書 徳本です。先日、私は宮城県仙台市へ出張に行きました。そこで、初体験をしました!ホヤ貝 皆さん食べたことあります?よく、仙台に行ったときは機会があれば食べてって言われてたのですが今回、初めて食べる事…

もぉ4月なのに!春なのに!

こんにちは株式会社アスカカンパニー社長秘書 徳本です。( ´∀`)昨日、仙台出張から戻って参りました。私ね、ナメてました‥東北をナメてました (*´Д`*)4月でも肌寒いだろうなぁってそれくらいの寒さ対策はして行ったんですが最終日の朝朝起きたら雪景色!び…

今日も藤本りょうです!

こんにちは。株式会社アスカカンパニー社長秘書 徳本です。( ´ ▽ ` )皆さま、桜の花見をされましたか?私は今年は花見をしてません。今日も弊社の税理士の先生藤本りょう候補の選挙の応援をさせて頂いてます☆私はも街宣カーに乗って元気よく、挨拶してきまし…

府議会議員候補 藤本りょう先生をお願いします。

こんにちは株式会社アスカカンパニー社長秘書 徳本です。私は今、選挙の応援をしています!大阪府府議会議員に浪速区、天王寺区から立候補の藤本りょう先生!頑張って下さい‼️藤本りょう先生のFacebookはこちらです。演説の様子が見れま〜す!https://m.face…