秘書ブログ

楽しく秘書のお仕事やってます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いたずら三昧

おはようございます。 株式会社アスカカンパニー 社長秘書 徳本です。 (*^ω^*) 朝から楽しい気分です✨ 今日はハロウィンなのでって 従業員の上尾君より こんなの貰いました 貰ってさっそく 光らせようとしたので 「それ、夜にやらな意味ないやん」 って言わ…

ハロウィン

こんにちは。 株式会社アスカカンパニー 社長秘書 徳本です。 (´∀`)トリック オア トリート‼️ ハロウィンの飾りで街も人も賑やかですが、皆さまは仮装したり、お家を飾ったりされますか? ハロウィンは、ヨーロッパの古い宗教の風習が、アメリカから民間行…

称号を頂きました!

こんにちは。株式会社アスカカンパニー社長秘書 徳本です。( ´∀`) 私、称号を頂きました!星空マイスターになりましたぁ✨(見習い)です。( ´ ▽ ` )星を⭐️見るのが好きで流星群とか大好きで天の川なんて めっちゃ好きです宇宙って、なんかすごいんです!そん…

適性テスト

こんにちは。 株式会社アスカカンパニー 社長秘書 徳本です。( ´∀`) 皆さまはご自身の適性について 興味はありますか? 私はあります。(*´꒳`*) いろいろ興味はありますが 自分のIQとか知りたいなぁと思います。 お遊びですが、自分で適性テストってのを や…

花束

こんにちわ。 株式会社アスカカンパニー 社長秘書 徳本です。(´∀`) 昨日、花束をもらいました。 (*´∀`*) 正しくは、私の娘がもらったのですが 娘から、それを私に‥ 自宅の部屋に飾ってみたら お花は良いですね〜❤️ ん。(*´꒳`*) プチトマトみたいな可愛い…