秘書ブログ

楽しく秘書のお仕事やってます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

皆さまいかがお過ごしですか☆

こんにちは株式会社アスカカンパニー社長秘書です。大阪ではコロナウイルスの感染者数も減りちょっと安心感もあります。しかし、世間のどの分野の企業様も大変な時期をお過ごしかと思います。弊社も苦しい時期を乗り越えようと日々、頑張っておりますが私自…

桜が咲きました。

こんにちは株式会社アスカカンパニー社長秘書です。コロナウイルスの影響で不安な毎日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。。毎日憂鬱な感じで過ごしてますが私は桜が咲くのを楽しみにしてました♡3月6日まだまだ寒いです。3月12日この日もとて…

加油

こんにちは (*'ω'*) 株式会社アスカカンパニー 社長秘書です。 コロナウイルスが流行して大変なことになっていますが 弊社がいつもお世話になっている中国の方が病院を経営されている事がきっかけで マスクの寄付をさせて頂きました。 混乱の中、一カ月ほど…

がんばれ中国!

こんにちは株式会社アスカカンパニー 社長秘書です新型コロナウイルスについて毎日ニュースでいろんな情報が入ってきます私は先月末、中国出張の予定でしたが中止になり、中国の友達からの情報を聞いたりしながら、さほど怯えてはいませんが、広がらなければ…

明けましておめでとうございます!

新年、あけましておめでとうございます本年もよろしくお願い申し上げます。株式会社アスカカンパニー社長秘書です。(´∀`)皆さま、初夢を見ましたか?私は見ました☆☆笑ってる自分の声で目が覚めました初夢の内容ですが詳しくは覚えていません。でも、イタズ…