秘書ブログ

楽しく秘書のお仕事やってます。

目標(・Д・)

おはようございます( ´∀`)


株式会社アスカカンパニー

社長秘書 徳本です。


皆さんも仕事の中で目標は?

と聞かれたり、言わなければいけなかったり

することありますよね?(`・ω・´)


私も、もちろん

今年の目標は?あなたの目標は?

聞かれる事、答えなければいけない時

あってね、仕事なので答えます😊


でも、個人的には‥

目標を持ってる人より

野望を持ってる人に興味あったり

話してて楽しいと思ったりします✨


「目標」とは‥ 道から外れない為の目印

「野望」とは‥身の程を超えた大きな望み

                           

(*´ω`*)

身の程を超えた望み?

身の程なんて 決まってないと思います

それを現実にしようとするから楽しいんですよね✨


先日、弊社がいつもお世話になってます

印刷屋さんとお話しする機会がありまして


その社長様は私の知ってる数少ない中の

野望を持ってる お一人です。

あ、(*´꒳`*)とても良い意味でですよ!

もちろんっ


なんでもするっ!って

頑張っておられる方の顔は良いですよね✨


なんか私も頑張ろっ!(´∀`)

なんか始めたいっ!とか無性に思います


私も野望を達成するために(`・ω・´)

そろそろ本腰入れてこかな 笑



アスを考える力 アスカカンパニー