秘書ブログ

楽しく秘書のお仕事やってます。

ベトナム料理初体験❣️

こんにちは

株式会社アスカカンパニー

社長秘書です ( ´ ▽ ` )

 

最近、ベトナム料理を食べに行きました☆

 

f:id:pikapikako:20191113171437j:plain

 

f:id:pikapikako:20191113171354j:plain

 

ベトナムの言葉に日本語をつけて

メニューの説明がありました♡

 

お店はベトナムのご家族でされてるのかな

ほんわかして( ´∀`)

とても良い雰囲気の方達でした

 

ベトナムのつけ麺、ブンチャー

 

f:id:pikapikako:20191113171705j:plain

 

甘酸っぱいソース?野菜とか豚肉、つくね

が入っててとても美味しい😋😋😋

 

適当に頼んでみた料理ですが

ベトナムでも人気の料理のようで

オバマさんもベトナムで食べられた料理みたいです😊😊

 

おいしかったので今度、自分で作ってみます( *´艸`)

 

これはフォーです。

これは間違いないよね( ´∀`)おいしい

 

パクチーは苦手ですが

なぜか…ここでは大丈夫でした❤️

 

f:id:pikapikako:20191114083930j:plain

 

あと、これ絶対オススメです!

豆乳!少し甘くてめっちゃおいしい!

ベトナムの豆乳😊

 

f:id:pikapikako:20191114084127j:plain

 

チャンスがあったら是非、飲んでみてください😆

お店の方とたくさん話したかったけど

できませんでした…

今度また行く機会があれば、たくさん話したいと思います。

 

 

 

 

アスを考えるカ 株式会社アスカカンパニー

 

 

 

 

 

 

 

#バッテリー#電源#LED #ベトナム料理 #おいしい #アスカカンパニー#鉄道技術展 #カスタム #電源トランス #河南町 #大阪