秘書ブログ

楽しく秘書のお仕事やってます。

ブルーイッシュブラックパールだった件

こんにちは (*´꒳`*)

株式会社アスカカンパニー

社長秘書 徳本です。


私が10年以上乗ってる黒色の車を

この度、家族に譲るため

綺麗✨にしてあげようって思ってて (*´꒳`*)


ボディが細かい傷でいっぱいなんですよね

ほぼ全面に傷あるやん‥ってくらいに


という事で


ボディを綺麗にしようっ!

一応ね、塗装してもらったらどれくらいかかるのかなぁ と見積もりしてもらったんですが


18万くらい⁉️ 18万⁉️ (;゜0゜)

え? ないないっ!って思っちゃって 笑


今回は自分で塗装する事にしたんですよ

 (о´∀`о) えへへ


でね、黒のスプレーを買いに行ったんですが

知り合いに、車にはちゃんと決まったカラーがあるんやよ〜


ボンネット開けたらカラー書いてあるよね〜


って教えてもらい ( ゚д゚) 驚きました


黒だと思ってた色ですが、黒じゃなかったんです。ブルーイッシュブラックパール 笑


私、 危うし 笑

真っ黒のスプレーを吹きまくるところでした。 あ〜よかった💕


f:id:pikapikako:20180418233658j:plain


こんな感じに、ちゃんとマスキングしたよ


f:id:pikapikako:20180429231918j:plain


ライトも紫外線のせぇかなぁ

濁ってたので、磨いて クリアーにしようと✨


ブルーイッシュ→ボカシ→クリアー


これで綺麗になりました✨


f:id:pikapikako:20180508183459j:plain


ピカピカになったよ!

でも残念です‥私とした事が‥


傷いっぱいの写真撮らなかった

頑張った感が伝わらない‥ (u_u) ショック


でもでも!だいたい1万円くらいで

車は綺麗になりました💕


車の塗装が必要な方は、ぜひ私までご連絡して下さい。 笑  なんちゃって (´∀`)



アスを考えるカ 株式会社アスカカンパニー