秘書ブログ

楽しく秘書のお仕事やってます。

重合ポリフェノール

こんちわ (≧∇≦)
株式会社アスカカンパニー
社長秘書 徳本です。

皆様、これ見てくださいっ!

f:id:pikapikako:20171118123945p:plain


これは私の車のフロントガラスです

(>人<;)


雨が降っているのではありません


何か‥傷?汚れ?

前が見えません (・Д・) なにこれ


ウォッシャーしてしばらくすると

見えやすくはなるんですが

これは危ない‥


ある方に相談してみたのですが

これ油膜ちゃう?と言われました


(*´Д`*) 油膜‥


油‥


脂肪‥


(*≧∀≦*) よしっ✨


美容植物研究家の私としてはこれを使いたい


ジャーン✨


f:id:pikapikako:20171118131242j:plain


烏龍茶✨


皆さまもご存知だと思いますが

烏龍茶を飲むと脂肪を分解、吸引して排出します


それはポリフェノールのおかげなんですが

紅茶とか他の飲み物にも

ポリフェノールは入ってますよね


でも烏龍茶のポリフェノールは特別でね

烏龍茶重合ポリフェノールと言って

他とは違うのです💕


これなら油膜も落としてくれるはず😊


はいっ!この通り✨


f:id:pikapikako:20171119150559j:plain


ピカピカになりました!✨

別の車かと思うほどの違い 笑


烏龍茶なら安いし皆さまも試してみて下さい


ちなみにですが


烏龍茶と黒烏龍茶ってありますよね

体の脂肪を落としたいなら

断然、黒烏龍茶ポリフェノールの量が全然違うんです。


私は中国から持ち帰った黒烏龍茶を飲んでます😊 


烏龍茶ありがとう💕



株式会社アスカカンパニーのホームページ

もよろしくおねがい致します。