秘書ブログ

楽しく秘書のお仕事やってます。

キラキラ新入社員さん

こんにちは ( ´ ▽ ` )ノ


株式会社アスカカンパニー

社長秘書 徳本です✨


先日、弊社の取引先の営業さんが

挨拶を兼ねて新入社員さん✨を連れてこられました。


この御会社さんでは3人の新卒✨新入社員さんがおられまして

御三人とも(*´∀`*)  初外回りに弊社を選んで頂き

とっても初々しい

だけど、しっかりした新入社員さん達で


お話をしているだけで明るい気分に

なれました (๑˃̵ᴗ˂̵)


ちょうどお昼時で、パート従業員さん達も

食堂に集合してる時間


度胸試しに‥(`・ω・´)


『みんなの前で抱負言ってもらいます!』


と、弊社 社長から突然のフリ


((((;゚Д゚))))))) あわわ 大丈夫かな?


と思いきや


(`・ω・´) キリッ


しっかり自己紹介され、抱負を語って下さいました✨👍


入社し、最初に自分が請け負った仕事は

まだ自分では最後まで請け負えないので

途中で、先輩へバトンタッチしたそうで


早く責任を持って最後まで仕事を請け負えるようになりたいです!


と (T ^ T) 頼もしい〜


その気持ちを忘れずに

頑張っていってもらいたいと思います😊


普段、弊社では聞けない‥ Σ(-᷅_-᷄๑) おっと


清々しい空気を、ありがとうございました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




電源の事なら株式会社アスカカンパニーへ!